topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第34回 白糠町ロードレース大会

道内のランニングシーズン幕開けを告げる大会、
白糠町ロードレース大会にメンバー2名が参加しました。
以下、piyoちゃんのレポートです~



北海道の開幕レースは伊達だとばかり思っていましたが、実は白糠だったのです。

実家のある鶴居村から50km、1時間かからずに受付の白糠町体育館に到着。
10キロの部に参加しました。
スタートは11時です。

参加者は全種目で751名でした。

20130324白糠1


スタート20分前に外に出てちょこっとアップしスタート!

アスファルトの上を思いっきり走れるっていいですね

コースは折り返しが2箇所、チームメンバーの斉藤さんとは一度もすれ違えず(>_<)

ゴール手前で斉藤さんの声援を受け、ラストスパート!

自己ベストタイム更新しました(^_−)−☆

斉藤さんは10キロ・男子年代別 5位入賞

20130324白糠3

20130324白糠2

来年は多くのメンバーで参加出来るといいなあ



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

