topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第1回 サンスポ 古河はなももマラソン

第1回開催のサンスポ 古河はなももマラソンにRyujiさんが参加しました。
以下、Ryujiさんのレポートです~


3月24日、茨城県古河市にて、
第1回サンスポ 古河はなももマラソンに参加して来ました。

天候 曇り 気温15℃

ジムの仲間と参加してきました。

古河市中央運動公園がスタートとゴールで、古河市内を走る高低差のないコースです。

直線で折り返しの多いコースなので、自分の位置が解りやすく走りやすかったです。

昨年のNAHAマラソンでフル初挑戦をしましたが、あと少しのところでタイムアウト

今回、2度目のフルで何とか完走できました

はなもも201303241

フルマラソン男子は〝公務員ランナー〟で知られる川内優輝選手の弟、川内鮮輝選手が優勝しました。


最大高低差が10m以内のフラットなコースで直線も多いので好記録が出るコースだそうです。
来年は公認レースになるようですよ~


はなもも201303242

Ryujiさん、お疲れさまでした~



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

