topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■つどーむ練習会

日曜日は、つどーむ練習会でした。

2月前半は雪まつりのため使用できなかったつどーむは、予想通り大勢のランナーさん!

20130217-1

朝の激混みを避けて、少し遅めのスタートにしましたが、それでもすごい人です!

ランナーのみなさんの視線を感じながら、
ストレッチエリアで準備体操~

20130217-2

少し遅刻してきたコーチより一言(笑)

20130217-4


20130217-3

準備体操の後は、ペース毎にグループに分かれ、20~30kmほど走りました。

春からの大会のエントリーも次々と始まっていますので、メンバーもだんだん気合いが入ってきましたよ~


参加者14名での賑やかな練習会でした

20130217-5
(撮影:nikoちゃん。ありがとー)



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪



■コメント

■30分 [しんちゃん]

遅刻するなんて、信じられませんね。困ったコーチですね。その2日後に天罰がくだったみたいですが(苦笑)

皆さんに睨まれてる気がしてなりません(笑)

■Re:つどーむ練習会 [ちたん]

キヨシ、今週はティシャツ着なさいよ(*^O^*)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

