topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■2013大阪ハーフマラソン

2013大阪ハーフマラソンにメンバー2名が参加しました。
以下、kimさんのレポートです~


1月27日12時10分、天気晴れ、気温6.4℃、湿度50%

絶好の気象条件の中、大阪城をスタートして長居陸上競技場が目指して走りました。

同時刻スタートで、世界選手権(モスクワ)代表選考会を兼ねた『大阪国際女子マラソン』のエリート女子ランナー達が長居競技場を発着点で追いかけてきます。

osaka20131

昨年のこの大会でハーフの自己新が出たので、今年も本命レースに位置づけしていたのですが、年末から膝痛(鵞足炎)で練習がほとんど積めず、全力は出し切ったものの残念な結果で終わりました

レース後半は息はあがらないのに脚が前に出ていかず、ゴール後のゼイゼイハアハアもほとんどないような状態でした。

osaka20132
ゴール前長居競技場外周


今シーズンは結果が出せてないだけに、2/17の本命『泉州国際市民マラソン』も不安ですが、脚の具合も良くなりつつあって今は短期間ですが走りこんで強い脚を作っている真っ最中です。
やはりサブスリーは狙いたいです

大阪ハーフマラソンのレース後は、今年は40km地点で女子マラソンの応援に行ってきました。
福士さん案外小さいんだなあとか、皆、前傾姿勢を保ってきれいなフォームで走っているなあとか、間近でランナーが見られて色々と参考になりました。

関西ではいよいよ後半戦の本命レースが来週辺りから始まります。

身体をしぼっていい状態で臨みたいところですがどうなりますかね

osaka20133



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。