topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■2013年新年会&設立1周年

1月26日はチームの新年会でした。

まずは乾杯の前に、
今年の活動について監督からお話があり、NEWウェアのお披露目など。

そうしている間にメンバーも揃い、乾杯~

忘年会でも盛り上がった“じゃんけん大会”でまたまた盛り上がりました

2013新年会6

2013新年会4

2013新年会5


この日は、SRC904の設立1周年記念日でもあります!

2013新年会7

ケーキでお祝いしました~

2013新年会2

そしてこの日がお誕生日のしんちゃんと、今月がお誕生日のyamaemiさんにもお祝いのケーキ

2013新年会3

おいしいお料理とケーキも食べて、とても楽しい宴会も無事終了~

と思ったら、肝心の集合写真を撮り忘れたのでした
あぁ残念。。。



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

