topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■奈良マラソン2012

12月9日に開催された奈良マラソンに、メンバー2名が参加しました。
以下、えいちゃんのレポートです~


地元、奈良で開催された「奈良マラソン2012」フルマラソンの部に参加して、3時間59分34秒(ネットタイムは3時間56分19秒)で完走しました

スタート時点で気温は7℃で、午前9時に号砲がなり11,000人程のランナーが一斉に走り始めました。

自分はDブロックスタートで前から2番目のブロックでしたが、スタートラインまで3分位かかりました。

いつも通っている道がランナーで埋め尽くされている景色は圧巻でした。

ゲストは有森裕子さんで2回ハイタッチしましたよ~

コースは前半フラットで17km位からアップダウンが続くタイトな道のりでしたが、目標のサブ4を何とか達成出来ました。

途中で中学時代同級生や知り合いの方に会え元気をもらって頑張れました。

来年も参加したいと思います、皆さんも如何ですか?


奈良2012




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪

スポンサーサイト

■コメント

■ [まゆゆ]

メダル、かわいいd=(^o^)=b
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

