topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第28回 NAHAマラソン

第28回 NAHAマラソンに904メンバーが参加しました。
以下、yamaemiさんのレポートです~


SRC904からは大阪のコジマさん、Ryujiさん、私の3人にwakkaちゃんも参加しました。

15年ぶりの雨だそうでカッパを着てスタート。
でも暑くて、すぐ脱ぎ雨に濡れながらのレースです。

2012naha1


コースは25km位まではアップダウンが続き、15kmから21kmまではきつい登りが続きます。

7km地点では走りながらYMCAを皆で踊りながら走ります

その後、鉄腕アトムの歌、バンド演奏、琉球太鼓、琉球舞踊、途切れることのない声援に励まされ、楽しく走ることが出来ました。

それに雨だというのに私設エイドも途切れなくあり感謝です

私は25km位までは快調で、目標を達成できるかも?なんて思いましたが、そう簡単ではなく31km位からスピードダウンです

でも最後まで歩くことなく完走できました

Ryujiさんは残念なことに42kmでタイムアップになりましたが、沖縄そば・牛丼・おにぎり・バナナ・みかんetc…、
人一倍、エイドを満喫したようです。

本人の話ではスタート迄に20分以上もかかったそうで、もう少し早くスタート出来れば…と言っていましたがエイドを減らせばゴール出来たのでは

来年、リベンジするようです

2012naha5


コジマさんはレース後に会い、来年、千歳で再会を約束しました。
雨でしたがとても楽しいレースでした。



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪

スポンサーサイト

■コメント

■ [tamatetsu]

来年はみんな一緒に行きましょうね~(^_^)v
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

