topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第66回 福岡国際マラソン

12月2日、福岡国際マラソンに参加したしんちゃんのレポートです~


スタート時の気温は約10℃と走るには絶好のコンディションでした。
スタートしてから間もなく、周りには道内ランナーがかなりいらっしゃいました。

2012福岡1

しかし20㎞を過ぎた給水辺りから徐々に集団から遅れはじめました。
中間点は1時間17分22秒(11月の十勝ハーフは1時間17分09秒…)
自分のことをよく知る人が「棄権するのか」と思ったそうです(笑)

2012福岡2

31.6㎞の折り返しから脚がガクンと重くなりましたが、
35㎞過ぎに数人のマダムたちから大きな大きな黄色い声援を頂き、何とか気持ちを切らさず前へ進みました。。。

2012福岡3

2012福岡4

39㎞からの残り3㎞は本当しんどかったです。
時計を見たら2時間37分切りでゴール出来るかどうかだったので、最後の1㎞は気力を振り絞り、ラスト300mで2時間36分ちょうど。
必死に必死に走りましたが1秒足りず(苦笑)

練習でやってきたことは出せたと思いますが、やはりそれ以上の走りは出来ませんでした。
練習の段階から質を高めていかないと現状維持のままなので、来シーズンは今よりも強くなった自分をお見せできるように取り組んでいきたいと思います。

レース後は屋台やプチ観光をして帰ってきました。
福岡大好きです(^^)

今シーズンはこれでレースが終了しました。
皆さま、どうぞ来シーズンもよろしくお願い致します。



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪

スポンサーサイト

■コメント

■ [キヨシ]

納得のいくレースができたのかしら?
(・_・")?

しばらくはゆっくり休んで、また来年素晴らしい走りを見せてくださいね。
ε=ε=┌( ・_・)┘

■一緒に… [しんちゃん]

キヨシさん、コメントありがとうございます^_^

タイムは納得出来るものではありませんが、現時点の力は出しきれたと思っています。
来年こそ、いい加減30分を切りたいです。

そして、一緒に福岡走りましょう*\(^o^)/*
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

