topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■『アスリートの風』にしばさん出演

11/22 FMアップルのマラソン情報番組「アスリートの風」に出演してきました。
市民ランナーをゲストに、DJ HITOMIさん、アスリートクラブ 斉藤店長と1時間に渡るトーク番組です。

これまでにも、SRC904からは沢山のメンバーが出演させていただいているのですが、今回、チタン監督の推薦で僕も出演させていただきました。

当日は沢山のチームメンバーが駆けつけてくれました。

また、SWACのケンさん、ニコちゃんも応援に来てくれて、 しかもお菓子の詰まったバスケットまでお祝いに頂きました

番組は冒頭から「昭和の色男」と紹介を頂き、ハードルが上がり(笑)

応援メッセージは、もう覚えきれないほど多くの方から頂きました。

本当に心のこもった、暖かい内容ばかりで、ありがとうございます。
おかげで、リラックスして、臨めた気がします。

HITOMIさんも上手に、いじってくれたし、後ろの応援メンバーは、かなり和気あいあいとして、たぶん、僕の話はあまり、聞いていなかったような(笑)

心配した滝汗も大丈夫かな?って思ってた番組終盤、ランニングシューズ診断のコーナー。
最初にアスリートクラブで買った靴を持っていったのですが、
「ぼろっぼろ」なんですね。4年前くらいのDSトレーナー。

さすがに、「ボロボロですねー」と斉藤店長、HITOMIさんに突っ込まれると、出ました、滝汗。。
耳から滴り落ちるほどに

スタジオ内にタオルを持ち込んだ人も初めてだったらしいです。
「昭和の色男」の名前が泣いています(笑)

アスリートの風20121122

あっという間の一時間。「話し足りないな」って思うくらい。
でも、とても、楽しい一時間を過ごさせていただきました。

また、沢山の応援メッセージ、メールを頂いた方々、すごく、嬉しかったです。
ありがとうございました。



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

