topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■ノーザンホースパークマラソン2012

ノーザンホースパーク(牧場)内の競走馬用のウッドチップ敷設コースなどを走る7kmのトレイルランと、牧場内と周辺を走るハーフマラソンにチームメンバーが参加しました。

大会の参加者は、昨年の2倍の2300名だそうです。

ノーザンホースパークマラソン2012

ノーザンホースパーク2012

スタート前に橋本聖子さん、谷川真理さんの準備運動があったり、
おにぎりやパンの朝食サービスがあったり、マラソン以外にも楽しめます。

競馬のファンファーレによりスタート!
先導は競走馬です。

ノーザンホースパークマラソン2012

トレラン+ハーフにWエントリーしているツワモノは、904トレラン部キヨシさん

ノーザンホースパークマラソン2012

ゴール後は、豚汁・ステーキ等のランチサービス。
このほかにも、スープカレーやお汁粉、スイーツ等ががたくさんありましたよ~

ノーザンホースパークマラソン2012


レースの結果は・・・

男子 池田さんが 5位入賞

女子 wakkaちゃんが 4位入賞

男女w受賞となりました~

ノーザンホースパークマラソン2012

池田さんは強風も苦にならないくらい調子がよかったそうで、
自己ベストに近いタイムでfinish

北海道マラソンに向けて気合い十分の池田さんでした!





スポンサーサイト

■コメント

■食べ過ぎました [キヨシ]

食事は食べ放題だし、入賞者のみなさんのおすそわけで、お土産もいっぱいでした。

とっても楽しい大会でした。v-218

■Re: ノーザンホースパークマラソン2012 [TITAN]

v-7みなさんオツカレさまでした!!

池田さんはやっぱり凄いね!!!!

■結果 [キヨシ]

上位入賞者の結果が、ノーザンホースパークマラソンのブログに出てますよ。

http://nhpmarathon.blog.fc2.com/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

