topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■第2回 神戸マラソン

神戸マラソンにメンバー2名が参加しました。
以下、904関西メンバー・kimさんのレポートです~



神戸で開催された神戸マラソン。
フルマラソンにながとしさんとkimが参加しました。

大阪マラソンと同時開催になり関西の幹線道路を完全封鎖?
紅葉の季節にドライバーにとっては迷惑の大会だったかもしれません。

倍率4.2倍に当選した18000人のランナーがフルを走りました。

前日はチタン監督とうさたんと大阪EXPOで会い、夕方からはマンハッタンギャングさんも合流。
大阪名物のお好み焼き・焼きそばでカーボローディング。
何か楽しい話ばかり笑わしてもらいました(ありがとうございました)

神戸マラソン

当日スタート地点では目立つウェアを着こなしているながとしさんに遭遇。
健闘をたたえあってから、整列して1時間くらいの立ちんぼう状態。
変な号砲が突然鳴り、皆半信半疑でスタートしました

天気は晴れ、風も弱く絶好のマラソン日和です。
コースはほぼ平坦ながら35キロ地点からの上りがランナーを苦しめます。

前半は調子も良く、快調に走れいい感じでした。
ハーフ通過が1時間27分10秒くらい。
悪くてもサブスリー大丈夫と思いつつ走っていましたが…

28キロ辺りから脚が重くなってきてペースダウン。
いつもなら脚の痙攣と腹痛が悩みの種でしたが、今回は原因不明。
距離が進むにつれ脚が止まってくる始末。

残り4キロからは頭が「ぼ~」としてあまり記憶にありません。
腕はしびれるわ、青ざめてくるわでふらふらでゴール。

ネット3時間0分9秒。
10秒足りませんでした。

原因は低血糖みたいです。
昨日こっそり親子丼まで食べにいったのに完全な失敗レースとなりました。
これで4回目の3時間0分台。
もう壁厚すぎです(というか根性なしかも…)

SRC904のウェアを着ての初めてのレースでしたが、結果を出せませんでした。

でも何となく所々で視線を感じ、旭川のウェアのランナーを抜くときは少し躊躇しましたよ。
かなりカッコいいのでモチベーションも上がりました

神戸マラソン



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪


スポンサーサイト

■コメント

■Re:第2回 神戸マラソン [チタン]

岡野さん大変お世話になりました(*^O^*)

前日に歩かせてしまったのが悪かったのかも(-_-;)

奈良ではサブ3いっちゃてくださいね♪

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。