topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第2回 大阪マラソン

神戸マラソンと同日開催の大阪マラソンにメンバー2名が参加しました。
以下、チタン監督のレポートです~



今年は大阪マラソン決めちゃいました!

ワクワクでした(笑)

初!大阪!

道、全然わかりません(-_-;)

大阪マラソン

エキスポ会場でトラッキーと大阪マラソンのコラボティシャツ発見!思わず購入!

うさたんと大分唐揚げ、ホルモン焼き食べました。

904関西支部長のオカノさんと合流して、いざ大阪の街へ。

お目当てのサムライジーンズ梅田本店へ(笑)

めちゃくちゃカックイイ

欲しい(-_-;)

荷物になるので購入は札幌でします(笑)

夜はオカノさん、コジマさん、うさたんとお好み焼き、焼きそば!
ウマイ!

大阪マラソン

レースは、まぁーいつも通り(笑)

またもや、撃沈劇場!

大阪マラソン

大阪マラソン

情け無くて泣きたくなりましたが、大阪の熱い素敵な応援で、最後まで頑張りました(笑)

素敵なメダルをゲット!

楽しい大阪の旅でした(*^O^*)

今年のレースは終了です。

一年間ありがとうございました!

オカノさん、コジマさん、いろいろお世話になりました(*^O^*)

また遊んでくださいね

大阪マラソン



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

