topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■SWAC SAPPORO 60分リレーマラソン

セカンドウィンド札幌のイベントにメンバー5名で参加させていただきました。
『60分リレーマラソン』です!

1チーム3名、60分で競技場トラックの外周を何周走れるかを競います。

朝起きたら雨が降っていましたが、イベントは決行のようです

準備体操などしていると、以外と?雨は小降りに。

SWACリレーマラソン

904からは5名の参加なので、キヨシ・まちゃる・ピヨチームの『ピヨピヨ904』と、SWACのひろせさん・904のチタン・ヨウコの『ひろせ904』の2チームが編成されていました。

SWACリレーマラソン

タスキをつけてスタート!
SWACリレーマラソン

SWACリレーマラソン

SWACリレーマラソン

ひとり5周のノルマをクリアし、バテバテになりながらもみんな頑張っていました!


結果は・・・

SWACひろせさんと904混成チームが優勝

SWACリレーマラソン

3人の中でいちばんたくさん走ってがんばってくれたひろせさん、ありがとうございました

SWACリレーマラソン

賞品にお米をいただきましたよ~

SWACリレーマラソン


SWAC札幌のみなさん、ありがとうございました。



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪

スポンサーサイト

■コメント

■疲れたけども楽しかった! [まちゃる☆]

皆様お疲れ様でした!
高速飛ばして40分
厚別競技場600m×10?前半飛ばし過ぎてバテました(+_+)
また新しい知り合いが増えて楽しかったです(^_^)v
1500円で参加賞も良く更に優勝・幻の準優勝賞品も良く
次はもう少し減量して参加したいですね(_ _ )/ハンセイ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

