topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第24回 苫小牧フルマラソン挑戦会

苫小牧フルマラソン挑戦会にメンバー4名が挑戦しました!

最初に2.195kmを走って、10kmのコースを4周します。

苫小牧フルマラソン挑戦会

前日の雨の影響で、芝生の上はとても走りにくく、また水たまりを回避するための上りの階段(汗)や、水たまりの上の“すのこ”の上を走ったりと、普通のマラソン大会ではあり得ない楽しいコースでした

“挑戦会”ですからね!(笑)


走ったあとは、菓子パンやホットコーヒーなどのサービスがありました


ファンラン?のさいとーさん
苫小牧フルマラソン挑戦会


チタン監督と太田尚子さん(作.AC北海道)のデッドヒート?
苫小牧フルマラソン挑戦会

ではなくて。。。

コースを逆走して監督をお迎えに行ってくれたのでした

尚子さん、伴走ありがとうございました



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

