topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■2012さっぽろさよならマラソン

さっぽろさよならマラソンにメンバー8名が参加しました。
以下、tamatetsuさんのレポートです~



今シーズンラストレースのさっぽろさよならマラソンに初参加してきました。

春一番の伊達ハーフで今シーズンの目標だった“ハーフ2時間切り”をいきなり達成したあと、千歳JALマラソンでフル途中リタイヤに始まり、ハーフのレースも全て2時間越えで不完全燃焼が続いていたので、そのままシーズンを終了したくない思いもあり、さよならのハーフにエントリー。

さよならマラソン

自他ともに認める異常な汗かきの自分にとっては、今回の天候は気温が低くて気持ちのよい晴天と最高のコンデションでした。

さよならマラソン

苦手な真駒内公園と豊平川河川敷の周回コースでしたが、周回で仲間とエール交換できたり、チームの応援部隊の檄があったりで、気持ちが切れずに走りきることが出来、伊達以来、正真正銘2時間切りとPBを達成できました


2レース連続自己ベスト更新のしばさん

さよならマラソン

yamaemiさんも自己ベスト更新

さよならマラソン


さよならマラソン


さよならマラソン


さよならマラソン


Doさん、クォーターの部 6位入賞 鮭ゲット~~

さよならマラソン


きよし師匠、ハーフ 7位入賞

さよならマラソン

みなさん、お疲れさまでした。


ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪


スポンサーサイト

■コメント

■2時間切りおめでとうございます(^^)/ [まちゃる☆]

汗かきの新玉さん寒い時は良いタイム出ていますね!
得意の?冬場雪道run頑張って
コナミのサウナで暑さ対策して
北海道マラソン完走目指して頑張りましょう(^^)/
ワタシも抜かれない様頑張りますので宜しくお願いします(^_^)v
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

