topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第30回 浦河ピスカリマラソン

浦河ピスカリマラソンにメンバー8名が参加しました。


『うらかわ優駿ビレッジアエル』がスタート&ゴール。
コースは牧場内の周回コースです。
参加者は高校生以下や親子も含め350名ほどでした。

904メンバーは、7名がハーフ、1名が10キロに参加です。

浦河ピスカリマラソン

折返しのコースで、ハーフは同じところを2周するので、メンバーとは何回もエール交換できます。

みんなの順位もよくわかります(笑)

コースはけっこうきついアップダウンもあり、風も強く、苦戦した?メンバーも多かったようです


結果は

しんちゃん ハーフ男子 1位

浦河ピスカリマラソン

みわちゃん ハーフ女子 3位

浦河ピスカリマラソン

リエちゃん 10キロ女子 2位

浦河ピスカリマラソン

金銀銅の3つのメダルが揃いました

浦河ピスカリマラソン


30回記念大会の参加賞は鮭の山漬け(半身)と入浴券。
豚汁サービスもありました

抽選会では、デジカメや宿泊券などが当たったメンバーもいて、
マラソン以外でも楽しめる大会でした



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪



スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

