topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第37回 古平ロードレース大会

古平ロードレース大会にチームから2名が参加しました。
以下、まゆゆのレポートです~



健康祭り第37回古平ロードレース大会に、どうらの・まゆゆの夫婦コンビで15キロの部に出場してきました。

お天気は、快晴。

参加賞はたらこです

ウォーキング部門に出られる地元の方が多く、とてもアットホームな大会です。

古平ロードレース


15キロは、男性30名弱、女性20名弱の参加人数で10位まで表彰されます。

スタートは、10時30分。

山の方へ走って行くので折返しまでは、ほとんど上りです。

折り返して戻ってくる旦那さんを、5位か6位で見届けました。


ゴールタイムは旦那さんが1時間ちょっとで6位入賞

一方私は、すれ違いに旦那さんに7位と言われましたが、1時間半ぐらいで12位(涙)

古平ロードレース

入賞の副賞はたらこ

大会後に行われる抽選会の景品もたらこ(当たりませんでしたが。。。)

たらこ好きにはたまらない大会です。

そして、走った後には豚汁サービスがありました。

出店もありましたが、走った後にはほとんど売り切れてました。

参加料は1000円で、たらこをもらい豚汁を食べられて、本当に1000円でいいのかしら?


とてもいい大会なので、来年も参加したいです。



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪



スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

