topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■室蘭白鳥大橋マラソン大会

室蘭白鳥大橋マラソン大会に4名が参加しました。
以下、さいとーさんのレポートです~



室蘭開港140年・市制施行90年を記念した『室蘭・白鳥大橋ハーフマラソン』に、チタン監督、えいちゃん、ヨウコさん、さいと~の4名が出場。

白鳥大橋マラソン

白鳥大橋マラソン

大会の参加人数は、約1600人と結構大きな大会でした。

スタート前の気温は24.5度。
この時期にしては暑い~です。。

監督は『もう走んないで帰るか~』みたいな。。。

気温とともにテンションもあがります(笑)

雲ひとつない絶好の秋晴れ、室蘭のシンボルブリッジを室蘭港の潮風を受けながら走ります。

【白鳥大橋】は全長1380メートル、高さ140メートル!!

でかぁ~~

特に橋の真ん中から主塔を見上げるとすげー迫力でした。

橋からの眺望ももちろん絶景でした。

走らないでゆっくり見たかった~かも(笑)

白鳥大橋マラソン

スタートの入江運動公園陸上競技場から、白鳥大橋を目指します。

給水はハーフにしてはちょっと少なめの3箇所(8k・10k・17k地点)

アップダウンも結構きつくタフなコースでした。


結果は、1:22:23

とっても満足です

もちろん、一緒に参加したチームメンバー全員、なかなかの記録で完走する事が出来ました。

白鳥大橋マラソン

【白鳥大橋】は、普段は車でしか通行することしかできませんが、今回特別に走る事の出来たこの大会。
来年も開催してほしいですが、次回は10年後・・・?

もう一度、走ってみたくなる最高の大会でした。

白鳥大橋マラソン
参加賞の“ボルタ人形”




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

