topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第37回 札幌マラソン

10月7日 札幌マラソンにチームから14名が参加しました。
以下、リエちゃんのレポートです~



札幌マラソンに904から14名が参加&5名が応援に駆け付けてくれました。

みんなハーフに出場です。

天気は秋晴れのいいお天気
みんなでアップやドリルしたり、スタートをじっと待ってると暑いなと感じるくらいです。

札幌マラソン

私は、100分切りが目標。

札幌マラソンのコースは前半は下りですが、後半、真駒内公園に入ってから上りがあるので、どんなペースで走ったらいいものかと自己ベストを狙うチームメイトと作戦練りまくり(笑)

私は上りが弱いし後半バテちゃうから、前半4'30は切らないペースで走ろうと考えてました。

11時50分スタート。

みわちゃんと前の方に並んでロスタイムはほとんどなし(笑)

1km毎のラップタイムを確認しながら走ります。

7km手前から札幌マラソンの醍醐味?駅前通を三越前で折り返して走りますが、そこですれ違うチームメイトとエール交換
モチベーションアップ(笑)

札幌マラソン

しかーーし、
前半4'25前後で走れましたが、
河川敷に入って13km~真駒内公園に入るまで4'40越えをしてしまい、最後の上りを考えるとヤバイっっ!!

もう時計見まくりですっ!

でも真駒内公園に入ってからたくさんの方の声援や

上った後は下り!!

もう少しでゴール!!と思いながら走り、あまり辛くなく走りきることができました。


結果は1時間35分33秒


前半の貯金にも救われ目標クリアすることできました

チームメイトも自己ベスト続出です。

904のみなさんとナイトランで練習をした成果が出て、よかったです


参加したみなさん&応援してくれたみなさん、
お疲れ様でした&
ありがとうございました!



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

