topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第34回 別海町パイロットマラソン

別海町パイロットマラソンに3名が参加しました。
以下、piyoちゃんのレポートです~



第34回別海町パイロットマラソンに、こいちゃん、きよし師匠、私の3名が参加しました。

スタート時は晴れ、気温は23度、風もなく少し暑いくらいでした。

別海町パイロットマラソン

私のフルマラソンは最初飛ばして、最後ヘロヘロになるパターンなので、今回はなんとか最後まで元気に楽しく走ることを目標にしました。

今回一緒に行ったKENちゃんから
『20キロまではとにかくキロ6分で行け』と言われましたが、『絶対守れないで速く行っちゃうよ』とnikoちゃんに言われてしまったので、かなり意識して走りました。

別海町パイロットマラソン

別海のコースは国道を走り17キロ辺りで一度脇道に入り、折り返して国道に戻るため、全員とすれ違うことはありません。

脇道に入って直ぐに折り返して来たこいちゃんが見えたのて声をかけたら応えてくれ、しかもかなり速く、やっぱりこいちゃんは天才だと思いました(笑)
が、その後はマーライオンだったのね

別海町パイロットマラソン

そうこうしているとだいたい予定通りに20キロ通過。

あれ?これからどう走ればいいの?(笑)
調子も良かったのでちょっとペース上げてみました。

すると、自転車でnikoちゃんが現れ、
『あれ!?元気じゃん』『うん、楽々』と言う会話をして、近くを走っていたランナー達の注目を浴びる。

その後も何人かの知り合いを抜き、その度に『快調だね』と言われました。

そしていよいよあと1.5キロと言う所に再びnikoちゃんが現れ、
『ゴールまでに15人抜け!』と自転車で併走。

競技場に入ってもう来ないだろうと油断していたら、なんと競技場の中まで自転車で入って来たのでビックリ
ひとり抜いて11人抜きでした。

タイムは4時間8分23秒でしたが、フルマラソンって楽しいなあって思えるレースだったので満足です

この大会は完走者全員に鮭1匹がもらえます

後日、写真入りの完走証が送られて来るのも楽しみです。

別海町パイロットマラソン


こいちゃん、きよし師匠お疲れ様でした\(^o^)/



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪


スポンサーサイト

■コメント

■Re: 第34回 別海町パイロットマラソン [UkuleleBoy]

piyoちゃんお疲れ~♪でした!
あなたの元気には脱帽ですよ(笑)
牛の香りがするレース 最高でしたね!

来年は男子の選考基準が厳しくなるとか?
よろしゅうたのんますぅ m(_ _)m

P.S いろいろお世話になりましたぁ~ありがとう!

■Re: 第34回 別海町パイロットマラソン [niko]

お邪魔します(笑)

piyoちゃん最高!!
池田さんかっこよかった〜!!
きよし師匠、写真を写すとき面白かった〜!!

※注意  競技場内は自転車で侵入してはいけません。怒られます(笑)

■Re: 第34回 別海町パイロットマラソン [まちゃる☆]

PIYOちゃんお疲れでした!
サブ4もう少しでしたな~
ワシのベストよりはやいの~
来年サブ4がんばりましょ~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

