topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第30回 余市味覚マラソン大会

今年は締切前に定員(1,400名)に達した人気の余市味覚マラソン
904メンバーも参加しました。
以下、まちゃるさんのレポートです~



余市は家から近いし、参加賞(Tシャツとフルーツ)も良さそうだし、私が唯一20年前から参加し続けているメインレース(札幌マラソン)の調整レースとして考えておりました。

サーモン駅伝前後から痛めた左足の具合も今ひとつで、美唄ハーフも欠場することになりました。

余市味覚マラソン

今回は10キロに参加です!

前半の坂道をどうモチベーションを保って走り切れるかが課題です。

ハーフの5分後、10時35分スタート!

さすがにハーフのチタン監督には追いつけないと思い、同じくらいのペースで走るランナーを見つけ、キツイ坂道を5分前後のペースで走れました。

折り返してからは下りです。

また同じくらいのペースで走るランナーを見つけ、なんとかゴール!

タイムは、47分1秒でした。


チームに新加入したきよし師匠は、年代別7位(入賞は6位まで)惜しい!!

年代別で優勝した八雲さんや、抽選会で当たったメンバーからのぶどうのお裾わけがあり、お土産もたくさんできて、いい大会でした

余市味覚マラソン


帰りは余市の人気ラーメン店『じょぐら』で空腹を満たし、温泉に入って帰宅。

余市味覚マラソン

アップダウンがキツく、トレーニングにはもってこいの余市味覚マラソン。

来年もまた参加しようと思います。



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪



スポンサーサイト

■コメント

■スゴイいいね!! [まちゃる☆]

さすがきよし師匠が登場するとちがいますね!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

