topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第4回 旭川ハーフマラソン

函館ハーフ、余市味覚マラソンと同じ9月30日に開催された旭川ハーフマラソン!こちらにも904メンバーが参加しました。
以下、しんちゃんのレポートです~


今回の旭川ハーフマラソンには、うさたんさん、ヨウコさん、どうらのさん、まゆゆさん、自分の5名が出場しました。

天候は曇り空、気温もそれほど高くありませんでした。

旭川ハーフマラソン

ハーフに出場したのは、うさたんさん、ヨウコさん、自分。
どうらのさん、まゆゆさんは10㎞に参加。

9時半にハーフスタート!

実は今回、なぜか実業団選手も出場されていて、スタート直後から凄い勢いで走っていかれ、すぐに第2グループが形成されました。
その中に、うさたんさんと自分が入りました。

旭川ハーフマラソン

旭川ハーフマラソン

序盤は日差しも出て少し暑く感じました。

自分は思うように体が動かずもどかしい感じが残ったまま、11.25㎞地点で折り返し。
この時点で全体の10位か11位くらいでした。

その後も終始ヘロヘロした走りをして、残り5㎞になってようやくエンジン始動(笑)
ラスト2㎞がいちばん良い走りでした

結果は1時間16分26秒。

順位は総合8位。

去年より1分半ほど遅いです。
もうちょっと気合い入れて練習しないとダメみたいです。

その後うさたんさんもゴール!

ヨウコさんは4位でゴールでした。

どうらのさん&まゆゆさんは、お二人揃って2位入賞

旭川ハーフマラソン

旭川ハーフマラソン


ゴールしてから雨に当たりましたが、
お風呂に入って~
ラーメン食べて~
楽しめた旭川遠征でした

旭川ハーフマラソン
ラーメン“ひびき”


また、会場では「楽走412」チームの皆さんのところにお邪魔し、
荷物等を置かせていただき大変お世話になりましたm(__)m

ありがとうございました


ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

