topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■『アスリートの風』出演!

平岸にあるFMアップルの超人気マラソン情報番組『アスリートの風』の招待選手として、SRC904の美和が出演させていただきました。

私(チタン)も二回ほど出演させていただいてます。

前回は3月の末にチームの紹介を兼ねて出演させていただきました。

今回も美唄ハーフマラソンの直後に入れてほしい人がいる、と社長にお願いしました。

なぜ、美唄後なのか・・・

そうです。美和が美唄で札幌国際をゲットする為に! わざとお願いしました!

策略です!!!!!

本人は相当なプレッシャーだったと思います。

でも人間追い詰められると不思議な力が出るもんなんです(笑)

昨年、サロマ直後、道マラ直後もうちの女性メンバーがゲストで出ています。

二人ともいい結果を報告できました。

美和は、国際切符をかけた美唄の直後・・・・

美唄の成績が悪かったら・・・

本人も辛いでしょうね・・・(笑)

アスリートの風

でもいい報告ができて良かったね!

私のシナリオ通りすべてうまくいきました(笑)

監督の見事な采配・・・

アスリートの風

打ち上げの“からふる”も楽しかったー


社長、ひとみさん、斉藤店長、ありがとうございました。

美和 ケーキ食べたかった・・・・

今度ケーキ買ってね(笑)

アスリートの風



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪



スポンサーサイト

■コメント

■Re: 『アスリートの風』出演! [ほりちゃん]

応援行けなくてスイマセン。さすが!ガチャピン 凄いですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

