topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第27回 豊平川サーモン駅伝~ひろし編~

904として駅伝初参加のひろしさんのレポートです~


私が出たのは、壮年組!
メンバーは、走者順に私、ゲンさん、まちゃるさん、ながとしさん

目標を監督からは、10位以内と言われてましたが、
頑張れば良い順位にいけるとは思ってましたし、混成Aと一緒の第1レースってこともあり、第1走者の自分の頑張り次第でチームの勢いがつく気がしてました。

でも、これがプレッシャーになって落ち着かない。
ながとしさんから『みんなで楽しんで走ろう』と声をかけられ、少しリラックス。

サーモン駅伝

そして、スタート!
ゆっくり入りましたが、競技場を出てから、シバさんの『ついて行きな!』の一言でスイッチを入れ替え、前にいる、混成Aのけいすけくんをマーク。
1.5キロ過ぎの下りで抜いて、そのまま第2走者のゲンさんへ。

第2走者のゲンさんの安定した力強い走り!
走るフォームが私とは全然違って男らしいくてカッコいい!
心強かった。

第3走者のまちゃるさん。
もの凄い汗をかきながらも、ペースが落ちない!
競技場入ってからのラストスパートカッコ良かった。

アンカーのながとしさん
チームのまとめ役
みんなを盛り上げながらも、自分が1番凄い走り。
なんと、3人を抜いてフィニッシュ!

結果は、8位入賞でした(^_−)−☆

チームの応援にも助けられ、メンバー全員が力を出し切り、全てが上手くいきました\(^o^)/
でも、なんと言っても練習会で、しんちゃんから教わったことをやった成果だと思います。

来年は、チーム坊主での話も盛り上がり、充実したレースでした。

皆さん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。(^人^)


チーム坊主?
サーモン駅伝



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪


スポンサーサイト

■コメント

■Re: 第27回 豊平川サーモン駅伝~ひろし編~ [チタン]

がんばれ!禿!

■禿はやめて(・_・、) [まちゃる☆]

禿は止めてせめてボウズ☆にして下さい(^。^;)

チーム ボウズ☆904頑張ります(^^)/

■Re: 第27回 豊平川サーモン駅伝~ひろし編~ [tamatetsu]

坊主☆904 絶対実現してください!
うけるし強そう~ yamaemiさん最近ちょっと髪伸びすぎだけど・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

