topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第27回 豊平川サーモン駅伝

904から6チームが参加しました。
選手・応援を含めて総勢26名の参加です!

400チーム以上が参加するこの駅伝。

エントリー数は、
・壮年組   46チーム
・混成A組  49チーム
・女子組   15チーム
・一般男子  63チーム
・一般混成 149チーム
(エントリーした組のみ記載)

入賞すると荒巻鮭がもらえます

目指すはもちろん、鮭ゲット

サーモン駅伝


以下、監督のレポートです~


思い起こせば、2010年“チーム★チタン”で初出場してから3回目のサーモン駅伝。

1回目 混成17位で鮭もらえず・・ ・

2回目 女子3位、男子10位で鮭3本


今年は・・・


ピヨピヨ904(混成A)   優勝 鮭×4

904★悪女(女子)   準優勝 鮭×3

チーム★904(壮年)  8位入賞 鮭×1

SRC904(一般混成)  4位入賞 鮭×2

鮭は全部で10本ゲット~



オーダーは監督が勝手に考えます。

プライドの高い人達が揃ってますが、文句一つ言わずに受け入れてくれます。

今年の一般混成チーム“SRC904”の目標は、904の二枚看板!サブ3ランナー4人を含めた最強メンバーで王座を狙ってました(笑)
日刊駅伝と二冠です。

しかし、うまくはいきません(笑)
日ハムの栗山監督の気持ちが分かるような気がします(-_-;)

二枚看板の一人が、肉離れ。

うーん、どうしよう(笑)

3日間、寝ないで考えました(嘘)


1区 8キロの長丁場です!各チームエースを揃えています!

どうらのさんが、俺が走るよ!と言ってくれました。
男気に感謝!!
どうらのさんはチーム★チタン時代のエースでしたからね

2区 上り調子のキヨシ!!

3区 女子のエース美和!!  

4区 5キロのエース斉藤!!

アンカーは904、いや札幌のエース高浜です!!

池田さんがいないのは戦力ダウンですが、904にはいいランナーがたくさんいます。
本当に嬉しいことです。

サーモン駅伝

1区 15位、どうらのさん粘ってくれました!

2区 11位、キヨシ素晴らしい走りです!

3区 10位、女子のエース区間ビッグネーム揃いでしたが、名前負けしないで、美和が頑張ってくれました!

4区 8位 なんと斉藤さんがライバルチームとの差を2分以内につめてきてくれました!!凄すぎます!!

アンカー 高浜は、8位から一周もしないうちになんと4位!

SWACには惜しくも届かず・・・

でも最高にエキサイティングなレースでした!!

今年の混成は男子チームよりもレベルが高かったような気がしました。

4位でも素晴らしいです。

感動をありがとうです。


女子チーム

“904★悪女”

昨年は3位でした。今年は2位狙いです。

昨年とメンバー1人入れ替わりましたが、

私は2位にはなれると思ってました!!

1区 エース 美和 練習してやっとスピードが付いてきました!!
前日も18キロの走り込み。力を試す大チャンスです!!

2区 ヨウコちゃん 彼女は努力家です。先週も静内で準優勝、上り調子です。

3区 リエリエ うちの秘密兵器でした(笑)今年ピンネ15キロで優勝しています。

アンカー まゆゆ 昨年はアンカーで一人抜いて3位に!!
今年の礼文の優勝者、昨年の旭川公認10キロの優勝者です!

この4人で負けるわけにはいきません(笑)
(実際たいした事ない人達です・・・)

サーモン駅伝

1区 美和、頭を使って2位!1位の方は見えませんと言っていました・・・

2区 ヨウコ、ゴール前で交わされましたが、昨年よりは良い走りです。

3区 リエ、やっぱり速い。ダサい走りなのに2位に浮上!

アンカー まゆゆ、やっぱりアンカーは貴女しかいません!!
2位キープでゴール!!

来年はあの物凄い速いチームに勝ってねー(笑)

準優勝おめでとう!!!


混成A組
2チーム参加しました。

“チームホリチャン904”

けいすけ、ホリチャン、タマテツさん、やまえみさん

サーモン駅伝

立派な走りでした!
春先から比べたら、ものすごく進化しています

ラストのやまえみさんのスパート素晴らしかったですよ!


もう一つのチームは、ひとりの我が儘からできました。

優勝したい(-_-;) えっ!

高浜、池田、はすぐに決定!
あとは、石狩川駅伝、くりやまマラソン、チャリティラン、3週連続・4大会連続の入賞を目指すうさたん。
年齢合わせにもぴったり(笑)

サーモン駅伝

1区 高浜1位
2区 池田1位
3区 うさたん1位

予定通りの1位でアンカーに(笑)

2位とは、2分以上の差があります。

余裕の優勝と誰もが思いましたが。。。

15秒差で優勝

おめでとうピヨちゃん!

来年は、ランナーを追い抜いて優勝したいと言ってくました。。。



壮年組

“チーム904”

ひろし、GEN、まちゃる、ながとし

このチーム、目立たないけど、なかなかいいチームなんです。
私もこのチームを作る時になかなか面白いと思ってました。

ひろしが入賞したいから、頑張ると言ってました(笑)

なかなかここのクラスも激戦です。
老舗チームがたくさん出てます。

サーモン駅伝

8位入賞!

みなさん、たぶん初入賞だと思います(笑)

凄いことですよ!

これからも練習して、来年は優勝してくださいね。

本当におめでとうございます(*^O^*)



一般男子

“九〇四野村組”

女子が3人も混成チームに入ってる、某強豪チームに負けました((T_T))

誰が悪いわけでもありません!

負けたら監督が悪いんです。

サーモン駅伝

ただ、一言!

練習しようよ(笑)

サーモン駅伝
↑↑↑なんで、うさたんだけピンクのTシャツ着てるの?


チームがひとつになってガンバって、盛り上がった、楽しい一日でした

今回もたくさんの応援、本当にありがとうございました!

参加されたみなさん、お疲れさまでした。



↓走ったあとはこんなカンジ(笑)
サーモン駅伝




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪


スポンサーサイト

■コメント

■Re: 第27回 豊平川サーモン駅伝 [yama355]

Yamaemiの旦那です。904の皆さん お疲れ様ででした
各チームの好成績 おめでとうございます。感動いたしました。監督の采配の結果と信じております。
又、練習会に参加させていただきます。

■Re: 第27回 豊平川サーモン駅伝 [チタン]

山本さん、大変お世話になりました。ユニフォーム買って来年は一緒に駅伝出ませんか?
那覇マラソンに向けて頑張って練習してくださいね。
今度は、打ち上げにも来てください(*^O^*)。

■Re: 第27回 豊平川サーモン駅伝 [キヨシ]

v-229大漁でしたね。v-218

来年は15匹くらいいきますか?v-229v-229v-229
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

