topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第37回 シベチャリマラソン大会/第2回二十間道路ハーフマラソン

新ひだか町で行われたシベチャリマラソン・二十間道路ハーフマラソンにメンバー3名が参加しました。
以下、しんちゃんのレポートです~



初参加のシベチャリマラソン、雨・雨・雨!でした。
8時半集合だったので、必ず間に合うようにと5時半過ぎに出発。
所要時間が分からずに出発したら、7時過ぎに到着(笑)
受付も8時から。
でも、ゆっくり出来たので良かったのかもしれません。

二十間道路ハーフ

雨の中でも少しはアップをし、ヨウコさんのハーフを見送ってからスタート直前まで再びアップ。

スタート直後は様子を見ようと思っていたのに、
いざスタートすると先頭に(苦笑)
これがいけなかったのか、最後まで大変な思いをすることに…

最初の1㎞が3分33秒。
後ろに1人だけピッタリとマークを受けてます。
300mくらい走ってから折り返したら…猛烈な向かい風+雨。
ズルく思われようが前を走って頂こうと横にズレましたが、後ろに居たまま。
1㎞~2㎞が3分40秒近くもかかり、「今日はタイム無理」と決めて勝負に徹することに変更。

そこからはラップも確認することなく淡々とレースを進めました。
その後も2~3度先頭を替わって頂こうと横にズレましたが変わらず…

途中何度か中だるみをして…

8㎞手前で第1スパート。
それでもピッタリくっつかれ、チタン監督とコース上ですれ違い、ゴールして負けたら…と思い(笑)ラスト1㎞で第2スパート。
が、まだ振り切れず。
そして相手の方もスパートを掛けてきて横に並びましたが、ゴール手前200mでラストスパート。
ようやく振り切って数秒差で逃げ切れました。


男子10キロ 優勝

二十間道路ハーフ

自分の中でタイムは不満足ですが、監督が喜んでくださったので良かったことにします(笑)
ヨウコさんも見事に準優勝。監督はさらに大喜びされてました(^^)
監督ご自身も満足いく走りをされてご満悦でした!!

また、3月の駒ヶ岳ランで大変お世話になった、つ~さん・akiさん・ルーキーさん・メルシーさん方とお話することが出来て、本当に良い時間を過ごさせていただきました。

大会スタッフの皆さんも悪天候の中、最後までサポート頂きまして本当にありがとうございました。

二十間道路ハーフ



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪



スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

