topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第26回 ハスカップトライアスロン大会 in勇払

ハスカップトライアスロン大会にメンバー3名が参加しました。
まずは、えいちゃんのレポートです~


天候は曇りで風もあり絶好のトライスロン日和となりました。
併せて海水温も23℃あり、冷たいのが苦手な自分にとってありがたいコンディションとなりました。

スタートは9時、うしろの方に並んでゆっくりスタートしました。
忠別の時みたいな息苦しいトラブルもなく、人とぶつからないように慎重にコース取りして完泳できました。

バイクはしっかり回せて結構抜くことができましたが、もっと練習しないとまずいと思いました。

ランはそこそこ走れました。
エイド毎に水をかぶっていい感じでゴール出来ました。

タイムは、2時間19分59秒で完走しました。

ハスカップトライアスロン


そして、池田さん!

1時間50分18秒で、4位入賞

ライバル?選手とは、勝ったり負けたり。
いい目標ができました!
これからのレースがさらに楽しくなりそう!とのこと。

ハスカップトライアスロン


最後はnomuさん!

自分は初のリタイヤ
パンク×2
1回目は普通のパンクですが、2回目は交換時にチューブ咬みこみで自滅。

札幌に戻ってから、えいちゃんからパンク修理の手ほどきを頂きました。
場所はえいちゃんのマンションの前。
レース後でも全く疲れた姿を見せず、パンク修理の練習を手伝ってもらいました。
最後はホワイトラインバイシクルという北区の自転車屋まで一緒に行ってもらい、最初のパンク原因究明まで一緒にやってもらいました。
えいちゃんに感謝です^^



3人とも、北海道マラソンを挟んでの3連戦の最終戦でした!

お疲れさまでした~


ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪



スポンサーサイト

■コメント

■Re: 第26回 ハスカップトライアスロン大会 in勇払 [tamatetsu]

鉄人3人衆 3連戦の最終戦本当にお疲れ様でした!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

