topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第43回 くりやまマラソン大会

くりやまマラソン大会にメンバー5名が参加しました。


6キロに、うさたん、光
10キロに、チタン監督、wakka、ヨウコ

くりやまマラソン

ローカルな小さな大会かと思いきや、参加者は406名!
入賞常連のあの方や、この方もいます^^;

スタート時で気温28度くらい?暑い中、6キロ・10キロ同時スタート。

コースは、緩いアップダウンはありますが、ほぼフラットで走りやすいコースでした。

給水のボランティア?の方は1ヶ所2名でとっても大変そう

タイムの計測は手動でしたが、手元の時計とほぼ一致していました。
あの人数を考えると、すばらしいです(笑)


結果は、

6キロ

光    2位入賞

うさたん 3位入賞


W入賞となりました~


くりやまマラソン


ゴール後にもらった、参加賞の野菜。
くりやまマラソン

このほかに揚げたてのコロッケと、温泉入浴券をもらいました
参加費2000円で、お得感たっぷりの大会^^

大会を運営しているスタッフは高齢の方が多かったようで、何かと大変そうでしたが
この先もずっと開催してほしい、いい大会でした。



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪


スポンサーサイト

■コメント

■Re: 第43回 くりやまマラソン大会 [まゆゆ]

光さんのサングラスi-179
うさたんの靴下i-278
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

