topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■2012北海道マラソン

北海道マラソンに、サポート隊含め28名のメンバーが参加しました。
以下、yamaemiさんのレポートです~



初めて北海道マラソンに出ました。

昨年はエイドをして暑さはわかっているつもりでしたが。。。
走るともっと暑かった~

毎日天気予報を見ながら、暑くなりませんように。。。の祈りも届かず、
暑い北海道マラソンの洗礼を受けました。

北海道マラソン2012

完走したいけど、とても完走できるようには思えませんでした。

そんな私が完走できたのは、声をかけてくれる人、エイドをしてくれた人がいたからです!!

このチームにいたから完走できたと思っているのは私だけではないと思います。
走る人もサポートをしてくれた人も一丸となって、まさにチーム力を感じました。

皆さんに感謝デス



北海道マラソン2012

スタート時、すでに気温は29度
テレビ塔の時計のカウントダウンで大通公園をスタート。

16キロ地点、まだみんな元気!
しんちゃん
北海道マラソン2012

こいちゃん
北海道マラソン2012

さいとーさん
北海道マラソン2012

初参加のみわちゃん
北海道マラソン2012

36キロ。気温31度。
Doさん、苦しそうw
北海道マラソン2012

キヨシさん
北海道マラソン2012

チタン監督
北海道マラソン2012

走らないメンバーはサポート隊に。
メイドでエイドをしてくれましたよ~

エイドでくつろぐあっくん(笑)メイドはフルーリーさん!

北海道マラソン2012

自転車でサポート&応援をしてくれたホリチャン

北海道マラソン2012


招待選手のワイナイナ選手と。いつも気さくに写真を撮ってくれます。

北海道マラソン2012


翌日の北海道新聞に、総合上位100位と年齢別50位までが掲載されました。
しんちゃんは総合50位、北海道で5位、札幌市では1位でした~


北海道マラソン2012


完走率は78.9%だったそうです。

みなさん、お疲れさまでした。



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

