topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第2回 北オホーツク100kmマラソン【50km完走記】

北オホーツク100kmマラソン【50kmの部】にDoさんとまゆゆが参加しました。
以下、Doさんのレポートです~



北オホーツク100kmマラソンの50kmの部に出場してきました。
SRC904からは100kmにえいちゃん、50kmに私とまゆゆがエントリー。

北オホーツク

北オホーツク


浜頓別とは思えないほど蒸し暑い中、50kmは午前10時スタート。

先頭集団のペースが速すぎて付いていけず、序盤は5番目を走行。

15kmの折り返しでまゆゆとハイタッチ
少しペースが上がってきているようです。

20km付近で1人に抜かされて6位転落。
更にここからペースが落ち始めます。

33kmあたりで女子のトップと男子1人にかわされて、総合8位に転落。
ペースが5分を超えることもありましたが、我慢して走りました。

40km過ぎに1人、45kmあたりで1人抜いて総合6位浮上。

これで一安心と思ったら、最後のエイドで後ろから大きな歓声が聞こえます。

チラッと見ると女子の2位の選手が迫ってきています。

その選手は去年の優勝者で、利尻も2連覇している選手。

ここは負けるわけにいかないと思い、スパートをかけました。

なんとか抜かされずにゴール。


タイムは3時間59分53秒。


男子総合5位 年代別3位 でした。


まゆゆも頑張って

女子総合5位 年代別4位 でゴール。

北オホーツク


練習不足で後半は厳しかったですが、楽しく走れました。



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

