topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第48回 北商ロードレース大会

北竜町で開催された北商ロードレース大会にチタン監督が参加しました。
以下、チタン監督のレポートです~



北竜町のひまわりを見に行ってきました!

そのついでに?伝統ある大会、北商ロードレース大会【10キロ】に参加させていただきました。

北商ロードレース

朝、5時に起床
7時前には到着してました。

早すぎた・・・
レースは10時スタート・・・

仕方なので車に居ました(笑)

北商ロードレース


コースはいきなり200メートルほどの上りです。

辛い!

緩やかですが、上ったり、下ったり・・・

折り返してから、向かい風でした(汗)
前半は追い風だったんですね!
気づかなかった

最後の2キロで5人くらいかわしてゴール(笑)

でも、タイム悪すぎ・・・

しかも私のガーミン9.81キロしかなかった・・・

それなのに52分台。

まっ いいか(笑)

北商ロードレース


チップもなく記録証もない大会でしたが、 楽しかったです!

また、いつか参加したいです!




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪



スポンサーサイト

■コメント

■Re: 第48回 北商ロードレース大会 [tamatetsu]

監督お疲れ様でした!
本当にすごいひまわりですね、写真でも伝わるんだから現地でみたら感動物でしょうね。

■Re: 第48回 北商ロードレース大会 [UkuleleBoy]

大将!
なんか好感度上げてない?
いよいよ
今年も夏の締めくくり、「RUN蕎麦」食べる時期になりました。
カーボローディングやっぱり「冷やしたぬき?」だよね!

母のcoffeeも楽しみだぁ~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

