topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■北海道マラソン試走会

北海道マラソン2週間前の8月12日、コースを走ってきました。


朝7時、大通公園のスタート地点に集合。

北海道マラソン試走会

中島公園前通過中~
朝7時台でも、走るとかなり暑いです。

北海道マラソン試走会

幌平橋通過中~

北海道マラソン試走会

約13キロ地点の北24条からは、更にメンバーとゲストランナーも合流。
大所帯になりました(笑)

北海道マラソン試走会

みんなで新川通りの折返し地点に向かいます~

先週試走会をしていたチームも多かったようですが、
この日も新川通りでは、たくさんのランナーさんが走っていました。

北海道マラソン試走会


折返し地点で給水。

飲んでも飲んでも、すぐに水分がほしくなります

給水は、2台のサポートカーで!!
4~5キロ毎に車を停めて待っててくれます。
北海道マラソンに出場しないメンバーはサポートに廻ってくれてホント助かります^^

北海道マラソン試走会

↑この半そでTシャツチームのウェアです。
黒~赤~黄色のグラデーションがいいカンジですね~(笑)
首の下に “I904”って書いてます^^


北大構内を通って、諸事情?により、道庁の手前41キロ地点でFinishとなりました。
みんな元気に走り切りました~

北海道マラソン試走会


練習のあとは、大通公園のビアガーデンへ

北海道マラソン試走会

北海道マラソンはここ(大通西8丁目)がゴール地点!
みんな元気に完走できますように



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪


スポンサーサイト

■コメント

■Re: 北海道マラソン試走会 [tamatetsu]

参加の皆さん、サポートのGENさん、山本ダーリンお疲れ様でした。道マラ初挑戦なので本コースの下見が出来、またチームの皆と楽しく走れ充実した試走会でした!

■おちかれ~さん [さいと~さん]

サポートカーのお陰で安心して走る事が出来ました☆

びあが~行きたかったぁ~(*^o^*)!!!

■お疲れ様でした~ [キヨシ]

ビアガーデンでは、みんなでまちゃる☆さんの誕生日をお祝いしました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

本人いなかったけど…。
(* ̄ー ̄)

■Re: 北海道マラソン試走会 [yamaemi]

皆さん、お疲れ様でした。楽しく走ることができました。ビアガーデンも楽しかった(^^)v
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

