topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第44回 釧路湿原マラソン

釧路湿原マラソンに参加したチタンさんのレポートです!!



ランキングに参加中!ポチッとワンクリック お願いします♪




釧路湿原マラソン キメてきました!

チームからは、エースくまちゃん、女子エースリエ、お荷物のチタンが参加です!

朝から豪雨!めちゃテンション下がります!

くまちゃんは、ゼッケンさえ付けません!


釧路20162


スタート直前 雨は晴れましたが、気温が高くないわりには、蒸し蒸し暑い・笑

私の今日の目標は、5キロ.10キロ.ハーフ.30キロの自己ベストを更新する!無謀で身の程知らずの目標であります!笑

5キロ通過!名寄の5キロより速い!

10キロ通過!砂川の10キロより速い!

ハーフ通過!小樽ハーフより速い!

ゴール!去年の釧路よりも7分30秒も速い!

目標には届かなかったですが、皆さんがタイムを落としてる中、なかなか頑張りました!

目標タイムより2分届かなかったですが!

去年2位のリエは、去年より3分も遅く女子4位!俺の練習メニューに逆らってばかりいた、罰ですね~


釧路20161


釧路、道東のラン仲間の皆様 札幌から遠征組の皆様 いつも仲良くして頂きありがとうございます。

7回目の釧路も楽しい遠征になりました!


釧路20163




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

