topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第5回 大雪山忠別湖トライアスロン in ひがしかわ

大雪山忠別湖トライアスロンに、メンバー4名が参加しました。
以下、池田さんのレポートです~



目標はトライアスロンの日本選手権と国体に出場。
代表枠は北海道で一つだけです。

レース一週間前から緊張感に包まれました。
神経がピリピリして、まるで学生の頃に戻ったかのようでした。


当日は猛烈な雨。
土砂降りです。

気温19度、水温20度。

荒れ模様の天候は自分にとってはチャンスでした。


大雪山忠別湖トライアスロン大会‏

大雪山忠別湖トライアスロン大会‏


記録は2時間6分35秒。

オリンピックディスタンス(S1.5、B40、R10)の大会 では自己ベストを5分ほど更新する満足のいくタイムでした。

例年であれば代表枠を獲得できる成績でした。

しかし、1位の選手は2時間3分台。

完敗でした。

一応、国体は補欠選手です。

悔しい気持ちはありますが、
この大会や出場するライバルのおかけで
一年間頑張ることができたことに感謝したいと思います。

今回の成績でまだまだ伸びることも実感できました。


大事なことは結果よりも過程。

来年に向けてまた頑張ります。

大雪山忠別湖トライアスロン大会‏

大雪山忠別湖トライアスロン大会‏

参加メンバー tamatetsuさん、nomuさん、池田さん、えいちゃん。
Doさん&まゆゆはボランティアで参加しました。

忠別湖トライアスロン




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪



スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

