topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第33回 狩勝サマーロードレース

狩勝サマーロードレースに参加したヨウコさんのレポートです!!



ランキングに参加中!ポチッとワンクリック お願いします♪



「サホロリバーサイドしんとくランニングコース」で開催された狩勝サマーロードレースに参加してきました。

参加者200名弱のこじんまりした大会で、昨年に続き2回目の参加です。

昨年はスタート時間ギリギリに会場に到着するというちょっとしたアクシデントがありましたが、今年は大丈夫(笑)


狩勝サマー20163


受付で、ゼッケン・参加賞のそばと漬物・記録証(タイムは自分で記入する)をもらいました。


狩勝サマー20162


私は「5.275キロ」にエントリーしました。

天候は、暑すぎず、風はほとんどなく、走りやすそうです。

コースは芝生→ロード、折り返してまた芝生、アップダウンあり、というコースです。


狩勝サマー20166


距離表示もちゃんとあります。


狩勝サマー20164


「10.549キロ」の部と「5.275キロ」の部、同時にスタートです!

スタート直後は芝生に足を取られ、躓きそうになり・・・

ロードに出たら上りでバテバテ。

折り返してからは前後に人がいなくなり、ペースが落ちてしまいましたが・・・

5キロなので、あっという間にゴール。

女子の参加者は少なく、年代別で1位でした^^;


狩勝サマー20169


メダルと漬物をいただきました♪


【10.549km男子50歳代の表彰式】
狩勝サマー20168

けんさん、優勝おめでとうございます♪


狩勝サマー20165


とてもいい大会なので、また参加したいと思います!




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

