topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第3回 ニセコHANAZONOヒルクライム

ニセコHANAZONOヒルクライムにメンバー5名が参加しました。
以下、yamaemiさんのレポートです~



ニセコHANAZONOヒルクライムに行ってきました!

SRC904からは『S3』にTAKUちゃん、『S4』にすぐるクン、『S5』に監督、『L』に私、『マウンテンバイク』にキヨシさんが出場しました。

全長15.5km、平均勾配4.6%、最大勾配12%
コースはほぼ登りです。
倶知安じゃがまつり会場がスタートです。


ニセコヒルクライム

ニセコヒルクライム

レースは10時スタート、5分毎に各クラスがスタートします。

曇り空の中、スタート。
レース中は雨に当たらず気温も涼しいくらい、でも走り出すとすぐに汗だくになり時々ぶつかってくる虫に驚きながらなんとかゴール。


ニセコヒルクライム

結果は。。。

TAKUちゃん 3位入賞


凄いことだと思いますが、本人は1位じゃないと満足しないようです。
なので来年はきっと、1位になると思います^^

キヨシさんも入賞は逃したものの7位、速かったです。

すぐるクンは来年は入賞します!
監督も私も来年はもう少し練習して入賞!?を狙います(笑)


ニセコヒルクライム

ゴールは山の上なので、ゴール後、スタート地点まで戻ります。
あとで気がつきましたが、スタート地点からスタート地点まで49kmあったようです。
どうりで帰りもなかなかキツかった


とても楽しいレースなので来年は皆で参加しましょう!



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪



スポンサーサイト

■コメント

■ [まちゃる☆]

ボディバイクと比較してどうですか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

