topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■2016 Arimori Cup マラソン大会

Arimori Cupマラソン大会に参加したチタンさんのレポートです!!



ランキングに参加中!ポチッとワンクリック お願いします♪




有森裕子さんのマラソン大会

アリモリカップ!キメてきました!

昨年から2年連続出場!

チームからは山猫副会長も出場です。

今年は天気も良く、暑くも寒くもなく絶好のコンディション!

先週の狩勝から比べると、まるで天国のよう。


201605291


種目は、3キロ、 5.2743キロ、10キロです。

私は、昨年10キロに出ましが登り坂が辛くて今年は5.2743に出場しました~

中学生から89才まで同じカテゴリーです!笑

元気の良い中学生は前に並んでます。笑

はい、私は重い身体を頑張って一生懸命動かして、死に物狂いで走りました!

本当に死ぬかと思いました!


201605293


アットホームで素敵な大会

有森裕子さんと記念撮影をしてもらい、富山マラソン、北九州マラソン、さが桜マラソン(有森裕子さんはゲスト)に行ってたんですよーとお話ししたら、いろいろ秘話を聞かせて頂きましたよー

穂別はちょいと遠いですか、楽しいドライブと満足の大会で良い休日を過ごす事が出来ました。



201605294




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

