topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第64回 なよろ憲法記念ハーフマラソン

なよろ憲法記念ハーフマラソンに参加したヨウコさんのレポートです!!



ランキングに参加中!ポチッとワンクリック お願いします♪




5月8日、なよろ憲法記念ハーフマラソンに参加しました。

昭和28年より始まったこの大会は 今年で通算64回を数え道内でも歴史ある大会です。

チームからは、5キロにチタンさん、つーやん、ヨウコ、10キロにリエさんがエントリーしました。

名寄の天気は・・・青空が広がっていますが、気温は低くめでかなりの強風です。


20160508なよろ6


スタート前にみんなでコースを下見に行きましたが、前半は上り、後半は下りのコースのようです。


20160508なよろ7


5キロは小学生から大人まで同時にスタートです!
小学生を突き飛ばしてしまいそうで、ちょっとこわいです(笑)

競技場をぐるっとまわって、ロードに出てじわじわと上ります。

折り返しでタイムを見ると・・・
遅すぎてびっくり!ジョギングみたいです(笑)

いくらなんでもこのタイムはマズイと思って、後半はペースを上げます。
下りなのに強い向かい風で思うように走れません。

目標よりかなり遅いタイムでしたが、
ラッキーなことに、年代別で1位でした^^;


チタン監督は5位入賞

20160508なよろ8


リエさんは10キロ優勝

20160508なよろ9


一緒に行ったMさんはハーフ優勝

20160508なよろ10


北海道マラソンクラブ・サンダーさんは10キロ優勝

20160508なよろ1


みなさん好成績でした!


20160508なよろ2


20160508なよろ12


帰りは名寄の温泉に入って~

20160508なよろ13


士別で『サフォーク丼』を食べてきました♪

20160508なよろ4


札幌からはちょっと遠いですが・・・

また機会があればぜひ参加したいと思います!


20160508なよろ11




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

