topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第40回 釧路湿原マラソン

釧路湿原マラソンにメンバー4人が参加してきました。
以下、みわちゃんのレポートです~


第40回目となる釧路湿原マラソンに参加してきました。

釧路湿原マラソン


真夏でも涼しいというか寒い釧路なのに、スタート時点で26.5度。
暑さの中スタート。

このマラソンでは、最初と最後の住宅街での市民応援がたくさんあり、折り返しコースなので声を掛け合い、30キロウォークに参加の方達の応援もあり、楽しい時間が多い30キロ。

ただ今年の暑さでは、日陰がない湿原は太陽にあたり放題、寒い前提なので給水も少なく、熱中症続出。
救護室はランナーで溢れていました。

うさたんはレース中にローソンに立ち寄る余裕の走り♪
釧路湿原マラソン

釧路湿原マラソン

コース上ではぴよちゃんが応援してくれました。
ありがとうございました!
ぴよちゃんの氷で命を救われました!

904からの参加ランナーは全員完走☆
北海道マラソンのいい練習になりました。
来年からは、釧路でも暑さ対策も必要かもしれません。

ちなみに競技場は30度越えていたようです


結果は。。。

4位入賞しました~

男子1位の川内優輝選手と握手
釧路湿原マラソン



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪


スポンサーサイト

■コメント

■Re: 第40回 釧路湿原マラソン [tamatetsu]

みわちゃん連続入賞すごいね~!
次はもう一つランクアップしてメダルゲットー!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

