topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■びえいヘルシーマラソン2016

びえいヘルシーマラソンに参加したチタンさんのレポートです!!


ランキングに参加中!ポチッとワンクリック お願いします♪



びえいヘルシーマラソン キメてきました!!

去年のタイムがハーフ自己ベスト!

今年はこれを超えるために、4月の伊達ハーフから3キロ増量!

下りだからね~~重いほうが速いと馬鹿なことを勝手に考え、千歳JALからせっせと食べ過ぎました~笑


びえい20161


千歳JALが思ってたより走れなかったから、今回も自信なかったけど・・・

やはり・・・

ちーん!

びえいの法則が崩れた瞬間!

前日の回転寿司!金曜の焼肉!

マラソンは下りでも体重は軽いほうが良いみたい!笑

当たり前だ!笑

しかも、暑い!

24度と発表になっていたけど・・・体感的には28度!笑

こんなに暑いと、給水が足りなーい!

いつも決まった場所にあるけど、暑くなりそうなときは少し増やしたほうが良いと思いますよ~笑

良い大会だから、毎年出てるけど・・・

来年は出ません!

今週の小樽に向けて、今日から走るよ~

走っても痩せないから、炭水化物抜くわ~~笑

恒例の筋肉痛はいつ治るかなー汗


びえい20162

ラーメン食べて帰ってきました~♪



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

