topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■さが桜マラソン2016

さが桜マラソンに参加したチタンさんのレポートです!!



ランキングに参加中!ポチッとワンクリック お願いします♪




佐賀桜マラソン キメてきました!!!!

今年二回目の九州

人生二回目の九州

九州は遠いところ(笑)

スカイマークは安い!!!!

スカイマークに感謝(笑)

福岡空港から博多駅へ

もちろんお目当ては・・・

これ!!!


さが桜20164


博多デイトス shinshin

今年二回目の博多デイトス!!!

ラーメン屋さんは前回は一幸舎

shinshinは前回から気になってました。


さが桜20166


それから天神へ

そんなことはどうでもよいよねー(笑)

佐賀さくらマラソンのこと書かないと!!!

はい!!!

桜満満開 風はない コース平坦 控室 荷物預け 更衣室 トイレ 運営 エイド
全て完璧!!!

大満足です。


さが桜20165


さが桜20168


しかし!暑い(笑)

なんと22度・・・・

うーん あと5度低かったら(笑)


さが桜20162


私のタイムは北九州 横浜とだんだんダメになっていくー

でも、暑さのせいにしてはいけません。。。

実力がないのです。

32キロから歩いて、走って、水掛けての繰り返し

37キロの救護室OS-1をいただいて、次のエイドでコーラ紙コップ3杯で息を吹き返し何とか帰ってこれました。


さが桜20161


コーラありがとう!!!!

桜がとても綺麗 応援も凄い!

さすが大会100選!


さが桜20163




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

