topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■北九州マラソン2016

北九州マラソンに参加したチタン監督のレポートです!



ランキングに参加中!ポチッとワンクリック お願いします♪




人生初九州!北九州マラソン キメてきました!

土曜日はるか遠い福岡県へ、寒いです(笑)

しかも雨!


201602216


博多でとんこつラーメンをキメてから、小倉の受付会場へ!


201602217


遠い(笑)


せっかく福岡に来たのだから、天神に行かなきゃ!

何故か、天神のパルコで餃子(笑)


201602213


なーんか 疲れちゃって、中州にも行けず・・・

そうです!私はマラソンしに来てるんです!
観光をしに来てるんじゃありません!( ; ; )と自分に言い聞かせ、就寝に(笑)


眠れなく、朝は4時に起床!
熱いシャワーを浴び、テーピングして、着替えて5時に出発!

7時に小倉駅に到着!
モノレールでスタート地点に!

寒いです!
風が強いです!

荷物を預けてスタート地点に~


201602214
スタート地点の小倉城


1時間前から並びます!(笑)

ランパン ランシャツではとても無理(笑)

私はハイネックにノースリー、サイクルジャージ、ジョギングパンツにカッパに手袋、マスクで整列(笑)


201602212

長袖持って来て良かったです。

気温は6度!
寒いの嫌いだなぁー

震えてます(笑)

スタート直前に、見たことある人が!(笑)
元気で何よりです。

さぁー スタート!

冷えた身体が動きません(笑)

前半は登りなんですが~ キツく感じます!

やっとの思いで5キロ通過~~

まだ、身体は暖まりません(笑)

雨が降ってないのが救いでしたね~

10キロ通過 51分

20キロ101分

30キロ151分

ここからが大変(笑)

実力ないのに無理な設定してるから、この辺りが身体がミシミシいい始めます(笑)

the end!


201602215


北九州マラソン 寒いし風が強かったけど、楽しかったです。

初九州は良い思い出になりました。

応援にわざわざ来てくれた、Wさんありがとうございます~

感謝です。

次回の横浜は観光ランにします。



201602218
博多ラーメン・2回目♪



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

