topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■北大雪ロングトレイルツアー

2日間に渡って開催された北大雪ロングトレイルツアーにキヨシさんが参加してきました。
以下、キヨシさんのレポートです~



フィールズが主催する「北大雪ロングトレイルツアー」に参加してきました。

ツアーガイドに奥宮俊祐さん、栗原孝浩さんという豪華なガイド。

1日目は遠軽町・白滝高原キャンプ場→天狗岳→有明山→比麻良山→ニセイカウシュッペ山→登山道入口。

北大雪ロングトレイルツアー

北大雪ロングトレイルツアー

北大雪ロングトレイルツアー
ニセイカウシュッペ山で奥宮さんと


当初の予定では、大雪高原旭ヶ丘がゴールの40kmでしたが、ニセイカウシュッペ山を下ったところで時間も無く、参加者もお腹いっぱいで23kmで終~了~


2日目は上川町・層雲峡→黒岳→北鎮岳→比布岳→旭岳→旭岳登山口。

こちらも予定していたコースをちょっと短縮して、30kmから20kmに。

北大雪ロングトレイルツアー

北大雪ロングトレイルツアー

北大雪ロングトレイルツアー
途中、ヒグマも出たり。(写真は嘘です)


北大雪ロングトレイルツアー
旭岳をバックに栗原さんと

北大雪ロングトレイルツアー

北大雪ロングトレイルツアー

最後はガスってきましたが、終始好天に恵まれ最高の景色でした。



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪



スポンサーサイト

■コメント

■Re: 北大雪ロングトレイルツアー [tamatetsu]

さすがに雄大な景色ですね~キヨシ君お疲れ様でした!
キヨシ君にしてみたらトレランではないから疲れてないかぁ(笑)

■Re: 北大雪ロングトレイルツアー [チタン]

来週はナイトランに来てね。キヨピーよろしく!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

