topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■北海道24時間走

北海道24時間走“6時間走の部”にメンバー3人が参加しました。

会場のモエレ沼公園内の1周2キロの周回コースを走る大会です。

ラン仲間と何度もエール交換ができるので、いがいと飽きずに楽しく走れるコースです。


どうらのさん
ランシャツ&ランパンで気合い入ってますねぇ~!

6時間走

まだまだ余裕のうさたん

6時間走

まついちゃんも余裕の笑顔♪

6時間走

休憩中のうさたん。エイドが充実しています。

6時間走


結果は、


どうらのさんが見事 優勝 (72km)

うさたんが 3位入賞 (64km)

6時間走

女子はまついちゃんが惜しくも入賞を逃しましたが、54kmも走って大健闘


みんな、サロマに向けていい走りができたようです^^




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

