topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■富山マラソン2015

富山マラソンに参加したチタンさんのレポートです!!



ランキングに参加中!ポチッとワンクリック お願いします♪




第一回先着富山マラソン キメてきました!

土曜日朝から、エスマラソン部の須田さんと一緒に直行便で富山へ!


2015富山5


関西支部長の岡野さんが富山なんだか空港までお出迎えに来ていただきました~

受け付けまで、車で楽チンです!


2015富山6


富山マラソンエキスポを覗いて、私の富山在住のお友達とお会いできて、記念撮影~
皆元気でなにより♪


2015富山1


それから、まずは御当地ラーメン!

富山ブラックラーメン!

ライスと生たまごトッピングが主流みたいですね~(*^.^*)


2015富山2


スタート地点の高岡に行きホテルにチェックイン!

夜ご飯まで、自由です(笑)

須田さんと岡野さんと合流して・・・
蕎麦屋へ(笑)

高岡駅前食べる所いまいちありませんでした~


あっ、またマラソン大会の事 書かないつもりでしたが(笑)

富山マラソンには、904から3名の参加!

スタート時間の気温は9度 湿度66パーセント

岡野さんはA
私はB
三枝さんはCブロックスタートです!

私は約90秒のロスタイムがありましたね~

札幌のランナーさんにたくさん声をかけていただきました。

もちろん、ちんすこうの木下さんとも写真撮れましたよ(笑)

私の富山の友達も立派に完走!

佐野さんには、チタンと書いた紙まで用意して頂いて感動しました~

エスマラソン部の須田さんも自己ベスト!

チタンナイトで頑張って練習してましたからねー

私も嬉しいです♪

で・・・

私は・・・

35キロ地点から見事に撃沈!

40キロ過ぎにはとうとう歩き出してしまいました!

ダサイ!

やはり網走がピークだったんでしょう!

ゴール後は岡野さんとなかなか会えずにふてくされましたが・・・(笑)

岡野さんには、空港まで送ってもらい本当にお世話になりました~

空港では、タイムがダサかったので二人で寿司屋で反省会!(笑)


2015富山3


富山から羽田
羽田から札幌

自家用車で家に着いたのは、23時過ぎ!

でも、遠征マラソンは楽しい~

富山マラソンありがとう!

あの橋から見た景色はマジで凄かった!

写真はないけど・・・


2015富山4




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

