topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第26回 サフォークランド士別ハーフマラソン

サフォークランド士別ハーフマラソンに参加してきました~


毎年、暑いと言われる、この大会。
今年は・・・涼しい!
ハーフ・スタート時で19度。
走りやすそうです!


士別ハーフ2012

ハーフのスタート地点では、川内優輝選手が紹介され、盛り上がっていました。
この大会は、実業団の選手もたくさん出場していて、見応えがあります!


ハーフは同じコースを二周する、ある意味キツイ?コースですが、

初めて904ユニフォームで走ったひろしさんはハーフ自己ベスト更新

士別ハーフ2012

絶好調!まちゃるさんもハーフ自己ベスト更新

士別ハーフ2012

九〇四自転車部のすぐるクンは、札幌から自転車で応援にきました

士別ハーフ2012

みんなより早く札幌を出発してきたすぐるクン、
この日、一番がんばったと思われます(笑)エライ

ちなみに札幌→士別は約200キロです!


表彰式


しんちゃん 10キロ 3位入賞

士別ハーフ2012


みわちゃん ハーフ 4位入賞

士別ハーフ2012

お隣は、3位のカオリさん。おめでとうございま~す。


レース終了後は、ジンギスカンで打上げ


士別ハーフ2012


お疲れさまでした~



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪


スポンサーサイト

■コメント

■Re: 第26回 サフォークランド士別ハーフマラソン [tamatetsu]

入賞したしんちゃん、みわちゃんもすごいけどなんと言っても今回は札幌から自転車で応援に来てくれたさとる君が凄すぎる!お疲れ様でした。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

