topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第4回 Gokibiru Trail 30K (濃昼トレイル30K)

濃昼トレイル30Kに参加しました!


私(ヨウコ)は30K個人戦。
しんちゃん・かすみちゃん・ゆうちゃんの3人は30Kのチーム戦に参加です。
全員、この大会は初参加。
ゆうちゃんはトレイルの大会も初めてです。

会場の厚田スポーツセンターで受付をし、ゼッケンと計測用のリストバンド、参加賞のお菓子、そば引換券を受け取ります。


gokibiru20152


しんちゃんとゆうちゃんは、手ぶらでザックもなしでスタート地点へ(笑)
給水が1か所しかないけど、大丈夫・・・?

スタート直前に実際の距離は32キロであることを知りました・・・


gokibiru20154


gokibiru20155


スタートしてすぐに、厚田公園スキー場のゲレンデを上ります。
いきなり急斜面です!


gokibiru20157


上ったところで、1回目のタイム計測。
機械にリストバンドをタッチさせるのですが、一人ずつなので順番待ち・・・
ここが1キロ地点だったようです。

階段を下りてまた少し上って、ロードに出ます。
4キロほど走って、濃昼山道入口に到着。

いよいよ、トレイルのコースです!!


gokibiru201510


天気がよく、紅葉の中を走るのはとても気持ちがいいです♪

しかし落ち葉の下に石があったり、泥んこでぬかるんでいるところでは足をとられます。

しばらく上っていくと、トップ選手が折り返して、すごいスピードで下ってきました!

少しするとしんちゃんチームの3人も、チームではトップで折り返してきました。

それからしばらく進んで、やっと折り返しの給水ポイントに到着~
2回目のタイム計測を行い、水とリボンナポリン(炭酸飲料)をいただきました♪

再び山道に戻り、同じルートを戻ります。

気がつくとこんなステキな景色が見られました。


gokibiru20159


シングルトラックのコースを進み、何回か川越えもあります。


gokibiru20158


山道が終わって、残りはロード4キロの上り。

もう脚が攣りそうだし、歩いている人もたくさんいたけど、なんとか歩かずに走りきりました!


チーム戦では、しんちゃんチームが優勝


gokibiru20151


賞品にトレラン用リュックとビールをもらったようです。


ゴール後にいただいたおそば~


gokibiru201511


おいしかったです♪


景色がキレイで、とてもステキな大会でした。

大会を主催されている『北海道トレイルランニングクラブ』の皆さま、ありがとうございました!


gokibiru20156




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

