topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第23回 白石こころーどふれあいマラソン

白石こころーどふれあいマラソンに参加したリエさんのレポートです!!



9月27日(日)、 『第23回 白石こころーどふれあいマラソン』
キメてきましたーーーー!!

この大会は、 白石区在住or勤務に限り、 参加費は無料、 白石こころーど(サイクリングロード)がコースです。


904からは、かすみとピヨちゃんが10㎞の部、 私も札マラ1週間前なので10㎞を考えましたが、 いつも練習で走ってるホームコースとはいえ、 このコースをガチで10㎞はキツい!!
かすみが10㎞を走るというし、ここは回避で5㎞の部にエントリーしました。


こころーど20154


私は、狙うは、優勝&20分切り!
2連覇しているランナーさんのタイムが20分前後なので、 20分は切らないと優勝できません。

スタートは2列に並んで男子の後ろに女子が並ぶというハンデ。

私の前に10㎞かすみとピヨちゃんがスタート!

10㎞は男子の参加者が多くて、なかなかかすみがスタート位置に来ません。
タイムロスは、20秒ぐらいだったと!

かすみとピヨちゃんのスタートを見届けてから私のスタートです!
女子の一番前に並びましたが、なかなか男子を抜くことができず、超スロースタートで焦ります。


こころーど20151


万生公園をスタートし、最初下りで1㎞ぐらいで折り返しして上って、また万生公園の前を通って、そこからアップダウンが始まります。

環状通りの橋の2回目の折り返しで2位との差を確認して、ラスト1㎞は更に上げていこうと思いましたが、 アップダウンまたアップでペースが上げられず・・・上ったところでゴールまでラストスパート!!


こころーど20153


19分49秒で優勝することができましたーーー!!
2位との差は3秒で危なかったです...( ;´Д`)

かすみは10㎞の部で38分42秒のぶっちぎり優勝ーーー

かすみさん、不正疑惑で本部から呼び出しが!!ww
『いつもの優勝タイムより5分も速いタイムなんですが、
どこ走りましたか?』と、チェック入りましたーーーー!!爆

二人で、他の大会でも38分ですよ!
ハーフでも83分台ですから!
と、力説して、ウケました(^_^;)w

私もかすみも大会新を出しましたが、10㎞の記録は、 かすみ本人しか破れないでしょう☆☆


こころーど20152




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

