topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第40回 白老町健康マラソン・ファミリーウォーキング大会

白老健康マラソンに参加したチタンさんのレポートです!!




はい!白老ハンバーグ、卵マラソン キメめてきました!

この大会は毎年家族で行ってます。

3年連続4回目の白老!

今年は7時30分に家を出発!

8時40分に会場に付きました~


20151012白老3



毎年レベルが上がってる大会です。

今年は10マイル!

昨日の北見ハーフの筋肉痛の中、一生懸命走りました~


20151012白老4


前半はやや上り、折り返してからやや下りのレースでしたが・・・

下りでタイムを伸ばす事はできず!

昨日の平均タイムよりは良かったですが、まだまだですね!

16キロよりちょっと長いはずです。


20151012白老2


10マイルの1位から4位まではお友達です。

お友達と思っているのは自分だけかもしれませんが・・・(笑)

風は少しありましたが、天気もよく楽しい大会でしたー

また、来年行きますよ~

参加された皆様お疲れ様でしたー♪


20151012白老1




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

