topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第7回 北見ハーフマラソン大会

北見ハーフマラソンに参加したチタンさんのレポートです!!



はい!北見ハーフマラソン キメめて来ました!

9時スタートで受け付けは8時まで!

北見のホテルから近いか遠いかもわからず・・・(笑)

朝7時前に現地に到着(笑)

まばらに人がいます。

しかも・・・寒い!

車に戻ります(笑)


kitami20151


マラソンレースとしては、最高のコンディション!

公認レース100分切りを狙います(笑)

国際ランナーをぺーサーにして頑張ります(笑)

国際ランナー 速くて4キロで私はいっぱいいっぱいになってしまいました~(-_-;)

仕方がないので、国際ランナーさんには自分のレースをしてもらわないと・・・
2位狙いなので追い付きました(笑)


kitami20153


私はというと・・・

その後 12キロで痙攣して歩き!ゴール手前でも痙攣(笑)

結果 目標タイムに2分17秒届かず!

あい変わらず残念な人(笑)

北見まで出向いたのに・・・

あーあ 残念

ゴール後は、玉ねぎを3個貰って、中華食べ放題に行って帰ってまいりました!

北見ハーフ 遠いけど楽しい大会でしたー

また、来年(笑)


kitami20152




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

